2017年8月27日日曜日

灰ねこの詩(4)あの人こないかな #動物保護 #ペットロス

やっとみつけた
おいしいごはんがあるところ

大きな白ねこが来ると
なくなっちゃうけど
おなかいっぱい食べられる

今日もあるかな ごはん

今日はないや
おなかすいたなあ

あ!怖い怖い人間がきた!

追いかけてこないな
何か持ってる 何か言ってる
あ、ごはんがある!

人間はあっちにいった
ぼくをみている
どうしよう、逃げようかな
でも、おなかがすいた
あっちにいるうちに食べちゃえ

人間はこっちにこない
あっちにいる

おなかいっぱい
もうたべられない
水ものめた

あれからずっとここで待ってる
あの人がくると
おなかいっぱいになれる
あの人こないかな
おなかいっぱいたべたいなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿